エスティマ カスタマイズ工房

トヨタ エスティマのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。
スポンサーサイト

 人気blogランキングへ
 

~基本スペック~
減衰力調整式 ………… リニアに変化する16段階調整
ネジ式車高調整機構 … 扱い易いスプリングシート調整式
複筒式構造 …………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式
1台分KIT ……………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです
純正マウント対応 …… 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)

7つのポイント
1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!
2.耐久性の向上!
3.高品質なのに低価格!
4.特許取得済の強力な防錆処理!
5.なめらか車高調整!
6.安心してご使用いただける保証制度!
7.90車種以上の豊富なラインナップ!

 人気blogランキングへ
 

XYZのダンパー(車高調)は確実に地面をグリップしショックの硬さも30段階に調整できます。XYZダンパーはシーンに合わせたセッティングが可能です。ショックストロークの長さは変えずにセッティングするので、ストローク不足による底突きを防ぎ、快適性を損なうことなく安定した走りが楽しめます。車高を極端に落としたい方にはXYZダンパーはお勧めできません。

 人気blogランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。